japan used car exporter 婚約指輪
FC2ブログ
2010 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 かわいい20歳の男の子 
何度もブログで行ってきたと思うけど

若い男のこはいいですね☆

昨日会ってドライブに行ってきたんです。

夜景でも見に行こうっという事になって

夜景を見にいったんです、

まぁ夜景は普通にたのしんで。

車で山を下ってる時にわき道に車を止めて

男のこが

「まだゆっくり話したいから!」って手握ってくるんです、。

でも多分私も彼もエッチな事しか頭になかったと思うんです。

だって彼の話し出した会話は

「旦那さんとはいつからしてないの?」ってwww

ちゃんとお答えしていたら握ってる手をぎゅっと握られたので

私がそっとキスをするをそのまま持っていかれるように

濃厚なキスを仕返してきて。

私の脚をキスしながらいやらしい手つき撫で回すんです。

キスとなでられているという事で

すごくマンコが感じてしまってパンツの中がグチョグチョになってしまったの。

それからシートを倒しておっぱいをだされ

恥ずかしいけどまたそれが感じるっていうか

おっぱいを舐められながらも手はまだ私の足をなでていて

ゆっくりと濡れたマンコのほうえと伸びてきて

ようやく私のまんこを刺激してくれました。

「すごい!!」

えっち中にそんな事言われて

この歳になって恥ずかしいぐらい感じちゃいました。

それから彼のチンポ触ると

苦しそうにズボンの中でパンパンになっていたので

だしてあげると張り裂けそうなぐらいに

勃起してるんです。

私はマンコをいじられておっぱいも吸われきもちいい。

でも彼は勃起してるだけだからかわいそうで

ゆっくり手で上下に動かしてあげると

「里実さん・・・いやらしいよ・・・」

チンポから我慢汁がでてたから亀頭に塗りつけ

しごいたりしてたらいわれちゃった。

涎が出るぐらいチンポを食べたくなったから

そのままフェラしちゃいました、

「うっう!」

って必死に声押し殺してるところがまた可愛い!

ゆっくり唾液たっぷり使ってチンポを舐めてると

マンコがオチンチンを欲しがったので

運転席に移動して

ゆっくりまんこでチンポを味わうかのように

挿入!

車が激しく動かないように腰を動かして

感じてると関係ない!ッて感じで

下から激しく私のいやらしいマンコを

若くたくましいチンポでいっぱい気持ちよくしてくれました、

安全日だからそのまま中にいっぱい出してもらったんです、

でも帰りに中出しが怖かったのか

ずっと子供・・・って言ってた!ww

そんなに心配しなくてもいいのにね!


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 しこっちゃんより。
いいなー
おれも、してみたーいw

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 背面?逆正上位? 
GW中に愛液がいっぱいでるような

エッチをしてきました。

数人の方に里実の部屋からメールをいただきましたが、

ご都合が悪くメールだけの形になった事。。。すみません。

エッチの騎乗位中に

「そのまま後ろ向いて?」

と言われ背面騎乗位かと思うと

そのまま体を倒すように言われ

その通りにすると

オチンチンは奥に入り、しかも男性から

クリちゃんはコネコネされ身動きとれず

簡単にイってしまいました。

皆さんやってみるといいかも知れませんよ?


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お泊りしてきましたよ。 
ふ~やっと落ち着いたので

とってもエッチな夜になったこの間の事更新しようかと思います。

そうお泊りセックスです。。。

でも残念な事に写メはありません。

やっぱり撮ってもらうのは恥ずかしいから。。。

えぇ~男性の家に着いたのは9時ぐらいで

それから一緒にご飯食べたんですよ*:.。☆..。.(´∀`人)

その後お決まりのようにソファーでイチャイチャ。

イチャイチャと言ってもキスしながら

私はオチンチンをズボンから出して上下にしごいて

男性は私のマンコををクチュクチュしていたんです。

多分一緒にご飯食べてる時から

体がエッチモードで濡れてたんだと思う。

手入れられたときスルっと中に入っちゃったからね。

でお互い気持ちよくなったときに

お風呂という事で男性が先に入ったんですが、

驚かせちゃえって事でそっと服脱いで

そのまま男性が入ってるお風呂に直撃!

結構おどろいてたwww

で体洗っこしてベッドに移りお喋りしながら

段々えっちなモード唇と唇が重なった時多分お互いの

気持ちが切れたんだと思います。

先ほどより激しい濃厚なキスをして

私はおっぱいをもまれて、私は彼の

乳首をコリコリ。

でチンポの手をやると

10代?ってぐらいギンギンになってるから舐めようとしたら

96って事になって舐めて舐められ状態・・・www

その後は正乗位⇒騎乗位⇒バック⇒正乗位で最後たっぷり中に・・・

全然中に出していい日だったから

中に出してもらったの!

すごく気持ちよかった。

その後3回したかな?

でまたお風呂に入って

ねたんだけど

起きるとなぜか男性の手が私のマンコに入ってるの。

そのまままた朝から一回セックスしちゃった*:.。☆..。.(´∀`人)


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お泊りセックス 
こんにちは。

久々にお泊りセックスをすることになりました。

明日でかけます。

旦那も出張なので、私の自由時間なんです。

えっちな男性と私がどこで知り合うか知ってます?

サイトなんですよね~

私も最初はサイトなんて絶対出会えないって思ってたんですよ。

でもやっぱり使ってる人妻さんってのは周りでも少なくなくて

教えてもらったんですよね~

その時に

「最初が色々と分からないからココ読んでみて!」

ってサイトを教えてくれました。

[人妻出会い掲示板]なんです。

男性むけにサイト作ってるけど

女性へのアドバイスも書いてあって

結構勉強になりましたよ~

それから色々な所使ってみて、

今は自分のページって言うか私への直接メールが

送られてくるフォームで

男性を待ってる状況って感じなんですけどね☆

またお泊りから帰ってきて

感想とかどういったことしたか

更新しますね!

ではLUVYA


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 フェラ 
フェラって好きですか?

私は好きですよ。

硬いオチンチンをペロペロしたら

男性の方って気持ちよさそうな顔

するでしょう?

アレがたまらなくエッチなの。

オチンチンの形も見た目もすっごくえっち!

見るだけで最近はヌレヌレになるます。

外に出て男性のもっこり股間を見ながら帰ってくると絶対パンツ

にシミが出来てるΣΣ(゚д゚lll)

はぁ~いい年でシミ作ってるとかほんっと情けない

ケドエッチな事が頭から離れなくなって

どうしようもない・・・




どうかな?

みえるかな?

こんなにエッチな染みがぁ~~~





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

里実

Author:里実
専業主婦という仕事に就き
暇なんです。
私がエッチなブログを
勝手に紹介しますので
良かったらブログの事で語りませんか?

リンクなど受け付けています!

オススメ人妻ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
