japan used car exporter 婚約指輪
FC2ブログ
2010 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04


TOP > スポンサー広告 > title - 新しくバイブを購入TOP > 未分類 > title - 新しくバイブを購入


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新しくバイブを購入 
先日届いた3箇所攻めのバイブなんですが

もういきっぱなしです。

いっぱい私のエッチなお汁が出て止まらないんです。

まずいきなりバイブ使っちゃうと私のマンマンがびっくりしちゃうので

乳首にローターを当てて段々体を敏感になせるんですけど

もうこの時点でマンマンはびくびくなって

頭の中は超ヤバイ事になってます!ww

でそのローターを徐々に下に持って行くと

クリちゃんが居るんで当てちゃうと、も~やばいの~~~

パンツ越しに当てるとパンツにすぐしみが付くから

またそこで興奮して

ようやくバイブを中に挿入したんだけど。

クリとマンマンと少しアナルのほうにまで刺激があって

一気にそんなに攻められチャと・・・

すぐいっちゃった☆

これ実際のオチンチンでされちゃうと私どうなっちゃうのか?
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<嘘みたい。 | ホーム | 最近皆さん優しいのです。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/19 19:16】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/20 00:22】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/22 06:09】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sagdndfgn000.blog86.fc2.com/tb.php/23-d6c6b55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

里実

Author:里実
専業主婦という仕事に就き
暇なんです。
私がエッチなブログを
勝手に紹介しますので
良かったらブログの事で語りませんか?

リンクなど受け付けています!

オススメ人妻ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
