japan used car exporter 婚約指輪
FC2ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - かわいい20歳の男の子TOP > 未分類 > title - かわいい20歳の男の子
 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 かわいい20歳の男の子 
何度もブログで行ってきたと思うけど

若い男のこはいいですね☆

昨日会ってドライブに行ってきたんです。

夜景でも見に行こうっという事になって

夜景を見にいったんです、

まぁ夜景は普通にたのしんで。

車で山を下ってる時にわき道に車を止めて

男のこが

「まだゆっくり話したいから!」って手握ってくるんです、。

でも多分私も彼もエッチな事しか頭になかったと思うんです。

だって彼の話し出した会話は

「旦那さんとはいつからしてないの?」ってwww

ちゃんとお答えしていたら握ってる手をぎゅっと握られたので

私がそっとキスをするをそのまま持っていかれるように

濃厚なキスを仕返してきて。

私の脚をキスしながらいやらしい手つき撫で回すんです。

キスとなでられているという事で

すごくマンコが感じてしまってパンツの中がグチョグチョになってしまったの。

それからシートを倒しておっぱいをだされ

恥ずかしいけどまたそれが感じるっていうか

おっぱいを舐められながらも手はまだ私の足をなでていて

ゆっくりと濡れたマンコのほうえと伸びてきて

ようやく私のまんこを刺激してくれました。

「すごい!!」

えっち中にそんな事言われて

この歳になって恥ずかしいぐらい感じちゃいました。

それから彼のチンポ触ると

苦しそうにズボンの中でパンパンになっていたので

だしてあげると張り裂けそうなぐらいに

勃起してるんです。

私はマンコをいじられておっぱいも吸われきもちいい。

でも彼は勃起してるだけだからかわいそうで

ゆっくり手で上下に動かしてあげると

「里実さん・・・いやらしいよ・・・」

チンポから我慢汁がでてたから亀頭に塗りつけ

しごいたりしてたらいわれちゃった。

涎が出るぐらいチンポを食べたくなったから

そのままフェラしちゃいました、

「うっう!」

って必死に声押し殺してるところがまた可愛い!

ゆっくり唾液たっぷり使ってチンポを舐めてると

マンコがオチンチンを欲しがったので

運転席に移動して

ゆっくりまんこでチンポを味わうかのように

挿入!

車が激しく動かないように腰を動かして

感じてると関係ない!ッて感じで

下から激しく私のいやらしいマンコを

若くたくましいチンポでいっぱい気持ちよくしてくれました、

安全日だからそのまま中にいっぱい出してもらったんです、

でも帰りに中出しが怖かったのか

ずっと子供・・・って言ってた!ww

そんなに心配しなくてもいいのにね!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 しこっちゃんより。
いいなー
おれも、してみたーいw

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<憧れの人妻で・・・ | ホーム | 背面?逆正上位?>>
いいなー
おれも、してみたーいw
【2010/05/12 18:58】URL | しこっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/13 22:09】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sagdndfgn000.blog86.fc2.com/tb.php/20-7d3b57aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

里実

Author:里実
専業主婦という仕事に就き
暇なんです。
私がエッチなブログを
勝手に紹介しますので
良かったらブログの事で語りませんか?

リンクなど受け付けています!

オススメ人妻ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
