japan used car exporter 婚約指輪
FC2ブログ
2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05


TOP > ARCHIVE - 2010年04月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お泊りしてきましたよ。 
ふ~やっと落ち着いたので

とってもエッチな夜になったこの間の事更新しようかと思います。

そうお泊りセックスです。。。

でも残念な事に写メはありません。

やっぱり撮ってもらうのは恥ずかしいから。。。

えぇ~男性の家に着いたのは9時ぐらいで

それから一緒にご飯食べたんですよ*:.。☆..。.(´∀`人)

その後お決まりのようにソファーでイチャイチャ。

イチャイチャと言ってもキスしながら

私はオチンチンをズボンから出して上下にしごいて

男性は私のマンコををクチュクチュしていたんです。

多分一緒にご飯食べてる時から

体がエッチモードで濡れてたんだと思う。

手入れられたときスルっと中に入っちゃったからね。

でお互い気持ちよくなったときに

お風呂という事で男性が先に入ったんですが、

驚かせちゃえって事でそっと服脱いで

そのまま男性が入ってるお風呂に直撃!

結構おどろいてたwww

で体洗っこしてベッドに移りお喋りしながら

段々えっちなモード唇と唇が重なった時多分お互いの

気持ちが切れたんだと思います。

先ほどより激しい濃厚なキスをして

私はおっぱいをもまれて、私は彼の

乳首をコリコリ。

でチンポの手をやると

10代?ってぐらいギンギンになってるから舐めようとしたら

96って事になって舐めて舐められ状態・・・www

その後は正乗位⇒騎乗位⇒バック⇒正乗位で最後たっぷり中に・・・

全然中に出していい日だったから

中に出してもらったの!

すごく気持ちよかった。

その後3回したかな?

でまたお風呂に入って

ねたんだけど

起きるとなぜか男性の手が私のマンコに入ってるの。

そのまままた朝から一回セックスしちゃった*:.。☆..。.(´∀`人)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お泊りセックス 
こんにちは。

久々にお泊りセックスをすることになりました。

明日でかけます。

旦那も出張なので、私の自由時間なんです。

えっちな男性と私がどこで知り合うか知ってます?

サイトなんですよね~

私も最初はサイトなんて絶対出会えないって思ってたんですよ。

でもやっぱり使ってる人妻さんってのは周りでも少なくなくて

教えてもらったんですよね~

その時に

「最初が色々と分からないからココ読んでみて!」

ってサイトを教えてくれました。

[人妻出会い掲示板]なんです。

男性むけにサイト作ってるけど

女性へのアドバイスも書いてあって

結構勉強になりましたよ~

それから色々な所使ってみて、

今は自分のページって言うか私への直接メールが

送られてくるフォームで

男性を待ってる状況って感じなんですけどね☆

またお泊りから帰ってきて

感想とかどういったことしたか

更新しますね!

ではLUVYA


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 フェラ 
フェラって好きですか?

私は好きですよ。

硬いオチンチンをペロペロしたら

男性の方って気持ちよさそうな顔

するでしょう?

アレがたまらなくエッチなの。

オチンチンの形も見た目もすっごくえっち!

見るだけで最近はヌレヌレになるます。

外に出て男性のもっこり股間を見ながら帰ってくると絶対パンツ

にシミが出来てるΣΣ(゚д゚lll)

はぁ~いい年でシミ作ってるとかほんっと情けない

ケドエッチな事が頭から離れなくなって

どうしようもない・・・




どうかな?

みえるかな?

こんなにエッチな染みがぁ~~~





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 里実の部屋から 
昨日里実の部屋からきてくれたかた

の家に遊びに行って来ました!

って言うか本音を言うとエッチする気マンマンで行った

んですケド行ったらすぐエッチになっちゃって

そのままアンアン感じてきちゃいました、

わたし最近本当にすぐ濡れちゃうし感じちゃう、

男性が一回行くまでに多分10回はイッちゃうのも・・・

男性がイッた後なんて動けないぐらい、なんていうのかな?

全身がマンコになってるみたいな感じなんです、

動いたら感じちゃうって感じなの!

しかもブログに乗せて?って頼まれて

エッチ中に写メ撮られたから載せます。



実は気持ちよくてこのとき涎出てました・・・

はずかしいーーー><


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 かずより。
いいなー俺ん家にも遊び来てください。v-10



 お友達 
今日は旦那さんが会社の飲み会☆

なのでゆったり出来ました。

なので久々に近くのお友達の家に遊びに行きました

こう昔の話とか旦那との彼氏。彼女時代のお話

などいっぱい話てたらこんな時間になっていたので

帰ってきました。

やはりそのお友達も結婚していますが

旦那とのセックスはしてないみたいですね~

独身のみなさん!

結婚してもせめて一ヶ月に一回は奥さんとえっちしないと

奥さんもたまっちゃいますからねwww

あ!そう言えば話変わりますが、

映画「SP」が今年の10月ぐらいから2部作で

決定しましたね!

も~~~~待ちきれないっヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

V6大好きでしかも岡田君ファンにはたまらないですよ

昔V6のライブ見に行ってキャーキャー言ってたら

ライブ終わった時に声でなくなったんですよ・・

ばかだなぁ~私。

でも楽しかったからよしとしよう。

ん~待ちきれない。

では今からご飯の用意してきまぁ~す。

ご飯できたらまずご飯?私?

ウフフ☆





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 ストレッチ 
ふ~ココ最近ずっとストレッチにはまっています。

なんだか体にいいようなので

まぁどんなストレッチが体にいいのか分かりませんので

適当に体の筋肉伸ばし伸ばしでやっています!

どんなのがいいのかとおか知っていれば教えてもらいたいです~~~

しかしお腹にお肉が少しついてるのが

ストレッチを始めてわかりました。。。

悲しいです。。。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 うえ~~~ん>< 
まさかのGWに予定がないんです・・・

っていきなり何の話?

って思いましたでしょう?

GWの話です。

皆さんどうお過ごしですか?

私は旦那と二人っきりになるか

一人っきりになるか・・・

どうせ今年も旦那さんは家に居ないから

私一人のGWなんだよ・・・

こんな寂しい女でもいいのかな??ww


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 kazumaより。
こんばんわ。
初めまして。

寂しく一人なんてあきませYO!!(T.T)

ってか、建前は一人って事にしてるだけなんでしょうけれど・・・w

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 わかるかな? 
よく洋画で男性と女性のキスシーンで

キスは男性からでセックスを誘うのは女性から・・・

見たいなシーンがあるんですけど。。

最近は良く私がそんな感じなんです。

キスは男性からしてもらえるんですが。

気づいたら、セックスを誘ってるのは

私。。。

どれだけ我慢できない女なんだ・・・って思っても構いません。

でも我慢できないんです。

すぐアソコが熱くなってキュンってなるんです~~

わかります~

もう毎日我慢できないの。。。

と話が変わってしまいますが。



最近購入した勝負下着ですヾ(・ω・`)ノ 

どうですか?

少し若々しいですかね?

でもこうでもしないと、男性の皆さん抱いてくれないでしょ?

なので下着ぐらいは

頑張って買っています!


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 一人エッチ 
夜中目が覚めと

とってもエッチな気分になってるの。

でも隣には旦那が寝てるから。。。

起こそうとも思いました。

でも悪いから。。。

トイレへGO~~~~www

じゅぽじゅぽいやらしい音がトイレの中に

響いてたなぁ~~

その音にも感じて声が出ちゃいそうになってた。

「はぁっはぁっはぁっ」って言って声押し殺してたの。

はぁ~我慢するのも大変な事なんですよ?ww

我慢せずにいっぱい感じれる空間でいっぱい感じたいの!

人妻好きな人いる?


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いったより。
人妻大好きです笑

人妻さんはまだ食べたことないですけど(><*)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 オナオナにー 
ちゃおっ☆

皆さん最近なにしてますか?

あ!そうだお花見しました?

私はまだなんですぅ

ってかもうおそい。。。

はぁ~なん去年も花見してないような・・・

やだ!!!違うお花見かんがえてません?ww

ってみなさんそこまでエッチじゃないですよね?ww

お花見にならないけど一応



実際にお花見したい方は。。。

里実と出会うまで!

電気は暗くするけど

見えちゃってるからいいでしょ?www


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 masamiより。
里実さんの花びらが見たい!



| ホーム |
プロフィール

里実

Author:里実
専業主婦という仕事に就き
暇なんです。
私がエッチなブログを
勝手に紹介しますので
良かったらブログの事で語りませんか?

リンクなど受け付けています!

オススメ人妻ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
