japan used car exporter 婚約指輪
FC2ブログ
2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04


TOP > ARCHIVE - 2010年03月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 なんか 
更新しますね。

男性と会ってきたんですが。

なんだかお互い緊張しちゃって。。。

ご飯食べてその後ぶらぶらしてたんですけど。

やっぱりエッチ目的であったんだし

別にいっか~って思って

私のほうから誘ってホテルIN

意外と綺麗なホテルに入れて満足ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

お風呂も広くて。。。

ゆったりできる空間?っていうのかな?

であがった後は・・・

ウフフって感じの事がありましたから。。。

エッチな画像はありません。。。

いつか撮れるような勇気がついたときに

皆さんにお見せできるように

頑張ります。

それまでは実際に私を会いませんか?

連絡先は⇒コチラ

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 休日の過ごし方。 
はぁいヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ

皆さん今日はお休みの人お仕事の人。

いると思いますが

大半が休みなのかな?

私の旦那はお仕事です、

かせいでこーーーいwww

今日は久々にエッチをしてきたいと思います。

今日エッチしてくれる人は

このブログを知ってるから

この記事も今頃読んでるんじゃないかな?www

でもまだ会えた事のないこのエッチなブログの

読者様に私をお見せしておきます☆



ココまで露出しちゃうと恥ずかしいので

消すかもしてません!

今のうちに私の事いっぱいみてくださいね!

でも行ってきます!




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 エッチな気分は抑えられない? 
こんにちは。

皆さんはエッチな気分になった時抑える事

出来ますか?

私は本当に無理です。

旦那と一緒の空間にいても

エッチな事考えると

アソコがムズムズしてたまりません。

そんな時はお風呂に入りに行くか

トイレでオナニーします。

でもトイレはながくなるので

本当に旦那がいると困ります。

旦那はエッチをなかなかしてくれませんので

あてにならないし。。。

なので時間的な問題なんですが

旦那より早く布団に入ってオナニーするんです。

これまた声出せないから

きついんです。。。

私感じちゃうと声が大きくなるから・・・

ココで悲しいお知らせで

セフレが一人連絡つかなくなりました。

エッチできるペースが落ちちゃいます・・・



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【はじめまして[i:63942]】 SATOSHIより。
果実さんはエッチな人妻さんなんですね

自分も今は彼女が一人居ます…が頑張ってもう一人増やし中(笑) 既婚者ですが奥さんと同じくエッチな気持ちを我慢出来ないのは旦那も同じ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 コメント 
えぇ~~っとヽ(ω・,,ヽ)

オナニーはクリ派か中派という質問が来ていました。

ん~カンタンに言うと

どっちもです!!w

なんて言うんですかね。

最初にクリでいっぱい感じて

エッチなお汁が出てきたら。

手だったり、バイブなんかで中に入れて

いっぱい感じますよ。

イメージ





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 色気づき 
こんにちは。

最近割り切りの浮気なのに

色気づいてる私がいます。

さとみだよ

旦那にばれないかちょっと心配です。

しかも最近PCまで旦那が扱い出したので

このブログもみられちゃう?

どうしよ~

でも大丈夫!

ばっちり隠してあるから。

そして昨日なんですが

セフレの男性と会おうかと

おもったんです。

旦那は朝から出かけちゃいましたので

連絡♪連絡♪

・・・・

すべてダメだったの・・・

はぁ~日曜は結構皆さん忙しいみたいで

会えずじまい・・・

気分治して

一人でオナしました☆

ニシシwww


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 今までは・・・ 
今までの私。

今まではエッチなブログを見つけては

旦那が仕事している時間に

一人興奮して、濡らして、快感に浸っていました。

でもある男性との体だけの関係というものを知り

今じゃ体だけの関係の方は3人までになりました。

旦那にはいえない!

でも知って欲しい。もっと満足したいんです。

ブログ読んでくれてる方に知って欲しかった。

人妻は、淫らなんです。



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。



| ホーム |
プロフィール

里実

Author:里実
専業主婦という仕事に就き
暇なんです。
私がエッチなブログを
勝手に紹介しますので
良かったらブログの事で語りませんか?

リンクなど受け付けています!

オススメ人妻ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
